モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ロビンは使わなくてもその階層自体はクリア出来まよ。
22階マーリン、パールヴァティー、ハンキン
27階マーリン、、クーフーリン、クローバー
38階バイソン、マモン、ハンキン
どの階層もフレ枠はカブを使用してます。
結局ロビンを持っている自慢をしたかったんですね。それで塔が制覇できるなら、使わなければいいと思います。
お疲れさまです。
まず初めに、過去に同じような質問をされてる方がいましたらすみません、私のチェック不足です。
昨日のモンコレにてハンターキングが当たったのですが、今までハンターキングを使う機会があまりなく、ワンウェイの配置などから少し苦手意識があります。
そこで使っている方々にコツや使い道を教えていただきたく、質問させていただきました。
参考がてらに私が持っている木属性モンスターの一覧スクショを添付します。
覇者の塔はソロ制覇済でして、今まで私の攻略の例として、ハンターキングが適正であろう覇者の階数で言うと
22階 ロビン アメノウズメ ラファエル(ケガ減)
27階反射枠 ロビン アーサー
38階 ロビン アメノウズメ 串零
「このクエストで使ってみて」「覇者でこれの代わりに入れてみて」「配置は~~を意識しろ」など、ささいな解答でもうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。