モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
はいキタコレ。
事前の予想的中!
初見貫通2で行って二面でまけたんで、次は貫通1反射3でいき、無事勝利しました。
3回目はナミ運枠の、黄泉、スカイアーマー、ゲンナイで三ドロしました。
ボス戦は全て挟まりゲーと思うので、どちらかというとリボン対策に水は二体までが良いかと。
そしてとにかく黄泉のレーザーが強かった印象です。弱点出てから、挟まってる黄泉に向かって挟まりに行く感じで一気に削れました。
黄泉オススメです。
さぁ、大半の人が予想していた内容とは別物のニルヴァーナ戦。
なかなか、PT編成の難易度が高いクエストだと個人的には思っております…。
(画像の所が今回の関の山)
そこで質問なのですが、皆さんならニルヴァーナ戦での編成はどうしますか?
①反射と貫通を何体ずつにするか
②(リボン対策で)水以外の属性を何体まで入れるか
③どういったタイプの友情コンボやSSを優先するか
是非、お聞かせ下さい。