モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
皆さんの回答にかぶってたらごめんなさいm(_ _;)m
① モンスターボックス内での右側の、しぼり機能。
「すべて」「選抜」「亀(でしたっけ?)」を
「すべて」「選抜」「進化」「神化」「獣神化」に。
② ①の機能にかぶりますが検索方法。
属性とかダメオなど選ぶところにせめて、
獣神化の項目がほしかった。
③ モンスターの詳細ページに状態表示。
これも上記2点にかぶりますが、
「進化前」「進化」「神化」「獣神化」の
パラメータを入れてほしかった。
正直、どれがどの状態だっけ?と調べるのに、
毎回毎回、進化とか神化させる場所、または
このサイトに毎回調べくるのが大変で(^_^;)
まぁ全部のモンスターの状態を把握できない、
おらがだめなのかもですが(;´Д`)
今回のアップデートで強化素材BOXの実装や素材の一括選択、報酬表示の短縮等でかなり便利になったなと思っています。
ただ、ここがこうだったらと思う部分がまだ幾つか残っているとも感じます。
・ソロプレイ時のキャラにも順番を表示(同キャラを複数使用時の混乱防止)
・キャラの状態をボール絵だけでなく下部のアイコンにも反映(攻撃力UP/DOWN・友情クリティカル等)
・クエスト内オプションボタンに機能追加(サウンド・バイブ通知切り替え)
・神化画面から直接ロックを外せる様に変更
・ソロ&マルチでのステイボタン追加(押したら30秒追加され次のキャラに移行、ハートやSSターンは今のマルチでステイするのと同様にターン経過は認めない)
言い出したらきりがないのですが、この様な感じでここをもうちょっと何とかならないかなと思う機能はありませんか?
皆さんがどういう風に感じてるのか知りたく、質問させて頂きます。