モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運営の思惑としては、新規ユーザーがモンストにはまってくれる事でしょうね。
運極を不要とし、極で難易度を下げ、消費スタミナ緩和など。
とりあえず、ご近所に新規が沢山いるので、マルチでスタートダッシュ狙います。
こんにちは、今回の詫びがオーブ15個と大盤振る舞いで結構嬉しかったjob です。いやー詫びオーブも嬉しいけど詫び確定ガチャでも良かったなー((チラッ
さて、ユメ玉クエストが発表されましたね。前回同様ガチャ対象は3種類のようですが、皆さんはマルチで作りますか?それとも、ソロでしょうか。今回はどうも全モンスターにラック+99のボーナスが入るようなので、運枠は連れて行く必要がないようですが、やはりこういうのは「適正のみ」とかで募集してマルチでやっていらっしゃるんでしょうか?自分は様々な理由からマルチができないので、どの道ソロ戦なのですが、気になったので質問してみました。よろしくお願いします。