モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ss失敗したくらいでは切りませんが、時間オーバー、ゲージミス連発(特にDWクエ)、攻略法を理解していない人(ヤマタケなら死なない大鬼を集中攻撃)とかは切られてもしかたないなと思います(;´∀`)
同じ趣旨の内容の質問が過去にあったらすいませんが、キャラパクについてです。
前日降臨したヤマトタケルのクエストで、ボス戦に入ってしばらくしてから私はキャラパクしました。
理由ですが、おりょうとハンターキングを使っていた方がSSを打つ際、雑魚に引っかかってヤマトタケルにまともなダメージを与えられなかったから。つまり、SSを無駄になさってしまったからです。
たまたま失敗したという場合もありますが、終了時間が迫っていた上に、宝箱を使っていて、さらにヤマトタケルを一体も所持してなかったため、どうしてもクリアしたかったからです。
長くなってしまいましたが、ここで皆さんに質問です。皆さんがキャラパクをする理由や、せざるを得ないようになった時の状況などを教えてください。
長々と言い訳を書き込んでしまい、申し訳ありません。