モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どんなに収入があっても、奥さんに財布の紐を握られていて、お小遣いを貰って生活している旦那様もいるのです。
少ないお小遣いでタバコやビールを買い、家族サービスもしているのです。
課金<趣向品・ゲームの時間<家族の時間。
という考えをしている方も居られます。
モンストは無課金コツコツでも楽しめますからね。
少々荒れそうなタイトルですが、質問させていただきます。
私はまだ学生なので、勉強や遊びの合間にモンストをやるのですが、とてもじゃないですけど、やりこんでる方には追いつけません。
そんな中、私より忙しいであろう社会人で無課金の方は何故お金を使おうとしないのでしょうか?
あくまでモンストはゲームだから、だとか、いつサービスを終了するかわからないからなど、理由があると思いますが、
私は時間をかける位なら、課金をした方が良いと思うのです。
ちなみに、こんな質問をするのは、私は「時は金なり」ではなく、時は金より大事であると考えているからです。
長々とした質問失礼しました。