モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
えー、この時点での挑戦は壁を痛感して終わるな…ってのが自分の感想です(・∀・)
とりあえず駄目な物は駄目なので、手持ちを強化、オーブはガチャに全部使う、適正が揃うのを待つ。
そんな思考の私は、主様の現状を打破する策を思いつきません(;´Д`)
クリアしたいのはわかりますが、今の私ランク241でガチャ限40体いても覇者はクリアしていないです(・∀・)
でも21階は余裕です…スサノオ2体居るので(・∀・)
とどのつまり、出来る限りの楽しみ方をした方が良いと思います(・∀・)
レベルタスカンをしていないことを見ないことにするのが、出来る限りをしていない証かと思いますので、攻略の適正に乗るような降臨キャラや最適正を準備してからでも遅くない、むしろ急ぎすぎて勇み足になっていると思いますよ(●´∀`●)タノシンダモンガチ
どうも!!ジュエルズの真珠が出てもホムミが集まらないQururiです!☆彡.。
タイトル通りです。
最近やっと覇者の塔に手をつけ始めてはや21階…。
突破できません!友達も同じこと言ってますが…(´;δ;`)ううう
いつもはルシファー神化 アトス進化 シンジアトス フレンド枠ラファエル
で行ってます三┏( ^o^)┛
しかしボス2、3戦目でワイアット・アープにやられます。
どうすればいいんでしょうか…
因みに手持ちです。レベルカンストさせて無いのは見なかったことにして下さい(´・ω・`)
このコメントで私の性格すべて言われてるなあ… せっかち ケチ めんどくさがり屋 etc..
主様を否定するつもりは無かったのですが、迅速主義で倹約家で竹を割ったような性格なのですね(●´∀`●)それでもモンストが面白いと感じてるなら、キャラを育てる事によるメリットや降臨キャラの強さの把握、そして攻略サイトの適正の意味も含めて時間をかけてみてはいかがかと(●´∀`●)
考えが新しくなったような気がします。 本当にありがとうございました! 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
はわわ(゚Д゚)まさかのベストアンサーにドッキリビックリロンです(;´Д`) 主様の今後に良き影響を与える回答なのか自問自答しながらもとりあえずありがとうございます(●´∀`●) ま…私はある程度ですけど年もいってるので猪突猛進ではないから出来た回答なんですけどね(;´Д`)ある程度ですよ(・∀・) ある程度っ(゚Д゚)