モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
普通です。
何かしら売りになるものがなきゃ誰も新キャラいらないですから
売りになるものってなると超絶以上のクエストで使えるとか汎用性の高さとかです。昔のクエストとか簡単なクエストで使えた所で大部分の人はどうでもいいわってなります。
新キャラじゃなくていいわってなるとガチャ回す必要無くなるでしょ。
最近のモンストはおかしいとおもいます。
皆さんも、感じていられると思うのですが、
まず、サタン。あいつのおかげでエデンに負け要素がほぼなくなりました。
キラーMにしなくても良かったのでは?
レンブラントもおかしいですね。重力、ダメ壁のWアビ。また、神化?はスピードアップ+黄泉にキラーがのりますね。SSも号令、ニラカナと同じやつと強力です。
その他にも、珊瑚、アンデルセンなどたくさん出てきてますね。
このまま行くと、どうなってしまうのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいものです。
長文失礼しました