モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ロック解除の現象はこちらでは確認してません(・∀・)
思い当たる節は、操作方法のクセでロックの位置に指が当たるのでは…と考えます(・∀・)
プレイ中の話ですが、操作方法にクセがあるらしく、意図しないはじき方をしてしまう時期がありました(;´Д`)
どうやらダブルタッチで起きた現象と結論付けまして、気をつけて操作する事で収まりました(・∀・)
もし当てはまらずバグだと確信したなら運営に問い合わせコースなのですが、基本的に機械は操作しないと動きませんので、今一度持ち手の位置など見直してみてはいかがかと思いますが(●´∀`●)カンチガイハダレニデモアリマスカラ
自分はガチャ限定 運極のみに 選抜 ロックをかけています。特にガチャ限定に関しては、自動でロックがかかっているはずなのに、定期的にランダムで勝手にロックや選抜が 解除されています。謝って売却や合成をしないように防ぐ対策としてあるはずのものが、定期的に通告もなく解除するのはとんでもないことだと思います。
これはなにかの仕様なのか?
自分だけが起こっているバグの現象なのか?
この現象をみなさんどう思いますか?
勝手に解除されて、唐突に危険な環境を与えるくらいなら、ロック機能なんてない方がマシだと思うくらいです。(使わなければ良い話なんですが...)
このバグの現象は自分の中でかなり酷いと感じていて
ロック機能に頼っている自分がおかしいのか?
みなさんはどう感じているのか聞かせて下さい。