モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
新キャラに力いれた方が儲かるからでは? 進化論とか言うガチャがあまり引いてもらえないので力入れてないのだと思います。
最近の獣神化についてですが、初期に比べてあまり強化されてない気がしませんか?特に最近のリボンとか。どちらかというと上方修正に近いような…イラストだけ獣神化されてるというか…正直期待も薄れてきて不満に思います。皆さんはどう思いますか?
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!