モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
戸愚呂100%の評価をするには時期尚早ですね。
まだ試行機会が少ないので十分な評価はできないかと思います。
取得難易度と性能という意味では
ペンシルベース、オリガミ、クラーケン辺りは残念な方かと思います。
デストロイアも汎用性はピカイチですが火力不足になりがちなので難易度の割にはやや残念な部類ですね。
いつも参考にさせていただいてます。
今のとぐろ100%難しいですよね。
勝利のかたもいらっしゃるでしょうが、自分の持ちキャラとスキルでは無理かなと、諦め気味です。
そこで表題の質問になりますが、クエストの難易度にみあった取得キャラ、またはそうでないキャラ。
何がありますか?
今のとぐろ100%苦労の割には報われないかなって…
もちろん爆絶超絶キャラは活躍できる場があるかと思います。
皆さんの意見を聞かせてください!
オリガミ… 確かに頭使いすぎてパンクしそうになります。素材にもならなきゃオーブ回収で終了ってなっちゃいます
ペンシルベースは難易度と釣り合うかは別として普通に強いですよ リコル、北斎と戦型アビ共に相性が良く、鈍足で事故も起こしにくいので使える方です
そうなんですね!キャラの組み合わせで生きる…納得です