モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最近光は大黒天、イザナギ零、エデンと難しいクエストが並んでいるので、今回もサクッと負けるんだろうなと半分あきらめています
真面目に予想するならレーザーバリア、地雷、DWで獣神化ハーレーが使えるのではないかなと
となるとクシナダ対策にもなるスピード爆弾もあるかな
なので初見はラファエル、ドロシー、ハーレー2で行くかもしれません
嫁がなかなかピックアップされないので残念な吐血セイバーです。
さて、今日のモンストニュースで12月9日にカルマが降臨する事が発表されました。
アニメを見ていると厄介なギミックになりそうなフラグが多く、エデンのような内部弱点も有り得そうでどうしようかと思っています。
そこで気が早いのですが質問です。皆さんの初見パはどうしますか?
私は闘神シリーズにはそれぞれの有利属性となる超絶2周目のキャラが適正になる法則を信じて
運枠 バースデー(不動明王に合わせたアビリティに)
不動明王(法則が本当だと信じて)
アーサー(内部弱点対策)
(フレ)ロキ(念のために地雷対策)
これで行こうかと思っています。