モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
蘇生の度に鬼を処理する際の火力不足及び処理に専念した際のボスの攻撃によるアイバー。
恐らくこれでしょう。
特にラスゲは大きな問題でした。魔法陣によるひよこ化での火力不足・・・。
まあ、自分が勝てたのはガチャの奇跡(オーブが入らなかった→飛影、モン玉Lv.2→アルキメデス)があったからなんで、たまたまだったんですけどね・・・。
ちなみに、光サガとは比較できません。モンスト始めたばっかの頃でして、(これもたまたま当てた)星矢はいたんですが、まず闇サガも満足に勝てなかったんですよね・・・。
戸愚呂100%についてです。
様々な記事やサイトを見ると、難しすぎるとか、頭おかしい、とかそういうコメントばかりです。
でも私としては爆絶や超絶、光サガなどの高難易度クエストと比べたら全然簡単だったとおもいます。
どんな点が難しかったのか、よく分かりません。
皆さんは戸愚呂どう思いましたか?