モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
回復&アンチワープでマリシテンを、と言いたいのですが運極ではないのでキュベレーを頭に秀吉、神ガブでフレンドに諸葛亮かベルフェで回ってます。まぁ正直なところ10回に一回位は負けますが(´・ω・`)
秀吉は妥協枠ですが失神付けてるので天使に当てないようボス集中、例の攻撃がくる前に失神させてくれれば勝ち、みたいな半分博打ですねw
皆さんは司馬懿たんの運極作ってますか?
私はもちろん作ってますが、パーティーが固まりません。
ベルフェ以外の適正は居るのですが、ワープの運極がウルトロンしか居らず、4回に1回は負けてます。
パーティーは、
ウルトロン、ノア、ノア、ベルフェかアラジン
ウルトロン、神ロビン、ペルセポネ、神ロビン
等です。
しかし、フレンドが枯渇します。
手持ちには、ヴァルキリー、エクリプス、蔵馬、キスキルリラ、ヤタガラス、シンドバッド、ナチョスが居ます。
タケ零艦隊が強いのは知ってますが、運極でないので入れていません。
もし、よろしければ、皆さんの周回パーティーを教えてもらえませんか?
参考にさせてください‼
ラックがまだ70で困ってます!!
2体欲しいのに‼
ちなみに、私の作戦は、ボス2から神ロビンSSでやられる前に雑魚全処理か、ノアの友情で削るです。