モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
闇時ですね。
無駄に時間がかかるし、アビロックで事故るしグダルしでかなり嫌いですね( ̄▽ ̄;)
でも神殿としての失敗作なら光時だと思います。
高火力地雷を毎ターン4つばら蒔く→地雷対策必須
貫通制限→反射キャラ
ツクヨミ系クエスト→ワンパンライン構築
地雷対策以外は別に連れて行けない事は無い位ですが(地雷対策も無理すれば行けますが……)、妥協した時の他の神殿に比べての難易度の高さと、適正の狭さが〝わくわくの実を食べさせる〟のが目的の神殿としてはおかしいかと……( ̄▽ ̄;)
光と闇は妥協枠でも何とかなる位にするべきだと思うんですよね( ̄▽ ̄;) 闇修羅場闇時みたいに。
冬の寒さが身に染みる昨今、いかがモンストってらっしゃいますでしょうか。
(●´ω`●)
さて、本題ですが神殿です。
人によっては「金種アップとかウソだろ!」や「スピクリらめぇぇー!」という悲鳴が聞こえてきそうですが、手持ちの都合やその他の理由で苦手とする神殿(時の間含む)はなんですか?
私は、水・時の間です。
・・・チャレンジステージ率が半端ないからです。金種とかほぼ出ませんし。
(... ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾5回中4回とかアリエンワー
「チャレンジ」であって「ボーナス」ではないんですよね…あれ。
難度以外の理由でも全然構いませんので、スタ半周回中の箸休めとしてお気軽に〜。
╰(*´︶`*)╯♡
回答ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)闇時の間、長いですよねー(.. ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アビロックしまくりで、ほぼ毎ターン攻撃ですし(笑)光は地雷のダメが半減すれば、反射に優しい神殿になるんですけども。よ、避ける間がないです(;´Д`A
コメントありがとうございます! 長いですよね……( ̄▽ ̄;) 滅茶苦茶面倒ですw 地雷のダメ半減……それなら妥協で色んなキャラで行けますね(´ω`) 何であんなに威力でかいんだよ……orz