モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
歯に衣着せずに言うと、弱すぎて修正案件です。
さそりキラーを得て失ったものは大きいです。
SSはターンは2ターン長くなり、ブロックを利用したループhitは絶対出来なくなりました。クリティカル込み最大300万以上出たのに(ループならそれ以上)今はどうやっても200万越えるぐらい。
4ターンも遅すぎてダルやキスキラを引っ張るのは無理でしょう。
有利属性の敵すら倒せない友情がイザナギ零でどれ程役に立つのか、、、
仲間の友情出すなら貫通のひよこでも出来ます。
特にクリティカルは唯一ヤマタケに火力で勝る点でした。一番悔やまれます。
36階もHWなんてカイでも出せます。あのSSで回復なんてとても出来ない、普通にクリアしてる人はHW回復なんて攻撃のついでです。そしてラストでループショットでワンパンも出来なくなりました。
でも!
なんだかんだ36階で月一勤務なんで今の性能で別に構いません。他に無い新しい能力なので未來に期待します。
12月20日、ランスロットが獣神化しました。
実装前では強いキャラだと思っていたけど使ってみてSSの火力がなく2段階目が16ターン後なのでなかなか溜まらないし、溜まっても弱いしただヒット数を稼げるだけだと思います。
みなさんはどう思いますか?感想を含めて具体的にお願いします。
キラーを持っているのはXの方なのですが....?
さそり処理が便利という意味でさそりキラーと書いているのだと思いますよ。
あーそう言うことですね。よく見てませんでした(^^;;
そうです('ч')代弁&コメントありがとうございます。火力を犠牲にしましたが汎用性は上がったと思います。モンストで重要な火力が減ったのは残念なことに変わらないですけど