モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
詳しく技術的なことはサポートセンターに確認するのがいいと思います。
過去の質問も見たのですが、
>お正月も近いので、一度バックアップをしようと思いました。
本当にこの理由でバックアップを取ろうとしてるのでしょうか?
私には詳しいことはわかりませんが、
もし、過去質であった「1つのスマホにアカウント二つ」をやってた場合
10月バックアップを取ったデータと今お使いのデータのゲームID月がう可能性や
2つ目のアカウントの情報などでエラーが起きてる可能性もありますよね?
そもそも、故障&修理や機種変更など以外でバックアップって必要なのかな?
とりあえず、大事なデータであれば消す前にもうちょいじたばたした方がいい
データ削除はお勧めしません。
10月のデータすら存在しない可能性も考慮しましょう。
もしここでどうしても聞くのであれば
なにか正規使用以外のことやってないか(上記のような)とか
考えられることはちゃんと全部書いたほうがいいと思います。
ま、だめなら正月の超獣神祭でリセマラできるからいいじゃないw