モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
できると思います。上手い人ならね。
PTは徳川慶喜進化、ジライヤ神化、天狗神化、クシナダですね。
これはすべてラック育成可能なので十分勝機はあります。
ボス一面はホーミング打ってれば結構ダメ稼げるし、プラズマは天狗で引っ張ればいいし。
ボス2面はクシナダのSSで削り、ボス3面はジライヤのSSで大ダメージ出せばよいと思います。
これでも技術あれば勝てますよ。ダメージ的にもSSでちゃんと当てれば出るので。
イザナミは運枠4などでクリアした動画、クシナダはイザナミ4でクリアした動画を見たことがありますが、ヤマタケに関しては運枠4でクリアしたことを聞いたことがありません。
そもそもヤマタケは降臨4体のパーティでクリアできるのでしょうか?
ちなみに徳川慶喜進化、ジライヤ神化、天狗神化、おりょうでクリア済みで、おりょうの役割はSSで2面突破だったのでクシナダのSSで代用できますっていう理由ね。ADW3体でもボス戦まではいけるのでそこはテクがあれば大した問題となりませんよ。