モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なかなか勝てなかったニライカナイを初撃破し、ちょっと燃え尽き症候群に。
しばらくしてサブ機のダルタニャンの素材のリシュリュー狩ってた時にハクアに遭遇して初撃破。
これでなんだかまたやる気が出て来て、本気で塔を登ってみるか!となりました。
その時は39階を突破できずでしたが、そのすぐあとの超獣神祭でストライクを引いてリベンジできたのはいい思い出です。
どうも、年始の超獣神祭で2万溶かしてルシガブパンドラどれも当てれなかったさまようものです。手持ちのガチャ限も順調に増えてきてそろそろ覇者の塔の攻略も視野に入れつつある今日この頃(まだきちんと調べていない)。今までは覇者の塔は21階をアグナムートを獣神化させるために獣神竜目的に登ったぐらいです。記録も21回までとなっています。22階の適正がいなかったので(汗
21階は最初は適正キャラがいなかったので掲示板でアリスなどを募集し、キャラを借してくれて(ゲスト側から自発的に切って)クリアしたものです。アリスとラファエルの回復には助けられました。
二回目はアヌビス神化とフレにラファエルを使ってソロでクリアしましたね。それ以降は他にスタミナを優先してました。
そこで皆さんに質問なんですが、覇者の塔攻略を目指したきっかけや思い入れのあるキャラ、印象に残った場面などはありますでしょうか?あと、おすすめキャラなどいれば教えて欲しいです。
回答よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。一つ一つ目標をもってそれを制覇していってから挑むのもいいですね。まだ爆絶全然挑んでないので、まずはそこからになりそうです。