モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こう言ってはなんですが
90か使える実持ちでない限りはわざわざ使う理由は少ないかと。
自分の場合、90でSランク付いてるので使用してますが。
SSの存在も「すごく使える」というよりは「欠点の穴埋め」の印象ですね。
イシスか百地か森山が90なら迷わずそっち使います。
いつもお世話になっております。
今日(1/4)から降臨した鍋奉行についてモン玉で大量排出したエポカを連れて行った方に質問ですが、
① 何体でやりましたか?
② わくわくの実をつけたほうがいいですか?
③ 鍋奉行を運極にしますか?
私もエポカ1体だけ連れてでやりましたがプラズマと遅延SSでなかなか良かったと思いますが、ぜひご回答をお願い致します。
すみません回答形式を失念してました。①1体 ②Sランクが付いてれば使ってもいいかと ③運極というよりメダル稼ぎで周回します。結果的に運極は出来ると思います。