モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①
マルチプレイがOKならイベントクエストで近藤勇とって、デスアークとって進化させて育てればかなりの戦力になるかと。クイバタでも近藤勇はキラーが有効です。デスアーク取れればもうあとはそんな大変ではないと思います。そしたらヨルムンガンドもティーガーも紀伊も取れていくのでこんな感じで近藤勇を起点に始めたら案外行けると思います。
質問2
超絶はガチャ限レベルの性能あるのでとったら面白味減るかと。
どうせなら超絶縛りでもした方が面白味は増しますね。
大変にはなるが。
縛らないにしても複数使い始めたらあんまり意味ないかと思います。
まだ星4-5のガチャ限のが面白味あるかと思いますね。
アビリティを駆使して倒すのがモンストの醍醐味の1つでもあるので。
普通じゃない方法でモンストをプレイしたいのでガチャ引き縛りをしています。
とりあえずレチリはレベル極になったんですがそれからどうしたらいいか悩んでいます。
2つ質問があるので聞いてください。
質問1
どうにかしてイザナミを取れればあとはどうにかなると思うんですがそのイザナミに行けるキャラをどうやって取ればいいかわかりません。
方法が思いつく人がいたら教えて頂けませんか?
質問2
ガチャ引き縛りをする上で気をつけることややったほうがいい事などを教えて下さい
どちらか片方だけでもいいので回答お願いします