モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化沖田x3+ヤマタケなら普通に勝てましたよ、SSは途中でボスを倒すのと同時にハート回収にヤマタケのを使った程度です。貫通ですと阿修羅の足元の左右に位置取りするとマシンガンを喰らわずに弱点を往復できるので楽です。
ヤマタケは弱点が往復ポイントに出なかった時用に阿修羅の右上に設置できればGood、とりあえず爆発の被ダメに備えてマシンガンを喰らわずにHPを確保できていれば余裕ですよ。
あと良く言われている運でハートが出やすくなるというのはどうなのでしょうね、調べた限りではHit数で出現率が上がり運は出現した際のハートの大きさに関わるというのは見つけたのですが・・・(開発コメントだったかな)。
まぁクリア時の報酬にも関わりますし、大きいにこしたことは無いので運も重要ですが阿修羅戦はハートを育てやすいので別にという気もしますね。
ガチャ限で使えるキャラが全くいません(笑)
降臨キャラのみでの攻略可能かどうか、攻略した方はどんなパーティーなのか教えてください。
神化沖田、進化沖田、ヤマタケ、フレにヴェルダンディでボス戦ラストでやられました。
リーダーは、ラック18の神化沖田です。
メンバーこのままで、神化沖田を運極にすればハートの出現率が上がり勝つ可能性があるなら頑張ろうと思います。
BOX内のキャラは8割タスカンです。
残り2割はスピードのみタスカンではありません。
先月のデータですが画像貼りますね。赤丸がタスカンです。
後は、進化沖田タスカン、徳川吉宗とティーガーXとアリエスとエールソレイユX、童卓、張角がスピード以外タスカンです。
回答ありがとうございます。 神化沖田が一体しかいないので、準備に時間がかかりそうですね(汗) ハートの説は、おっしゃる通りかもしれません。 どちらにしても、沖田運極まで時間がかかるのを考えると、後1体沖田の神化を作成する方が無難かも。 皆さんの回答を元に頑張ってみようかと思います。