モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は運極を7体所有してますがまったく考えていません。
ていうか、今まで運極さんにはお世話になることが多かったので今では恩返しの意味も込め、自分が助けてもらった時のように参加させてもらっているつもりです。
大前提として運極所有者が上から目線でいること自体がおかしな話なんですよね。
運極を持っていない方のところに協力する代わりにスタミナを消費せずにクエに参加出来、クエに参加するスタミナを消費する代わりに運極の恩恵を受ける。
持ちつ持たれつだと思います。
運極を作成する時だって運極を持たないホストさんの募集に加わりオーブを節約させてもらってるんですから。
時間や色々な事情で運極作成が困難な方も大勢いると思います。
であれば作れる環境にいる人が協力してあげればいいじゃないですか(^^)
少なくとも自分はゲームの世界ではみんなが平等だと考えています。
年齢や地位も関係ない世界なんで・・・
楽しむために始めたモンストなのですから仲良く楽しみたいものですね(^_^;)
僕は運極持っていなくて、 いつも亀クエとかは掲示板とかつかって運極を持ってる方を募集していくんですけど、この前「運極未満が運極求めるな」っていう名前の人がいたんです。やっぱり運極持ってる皆さんは同じように考えていますか?
もっと見る