モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まずヘラとルシは要らないんで外して大丈夫です。紀伊が書庫にいるのでまず取って来ましょう。ティアマトでも大丈夫ですが、個人的には紀伊をオススメします。
。1 ,2ステージ目は挟まりに行って神キラーの火力で押し切れます。
中ボス1は45度の角度で雑魚の間に挟まれるので雑魚を処理した後中ボスを攻撃しますが爆発までに間に合わない場合は6万ぐらいHPがあれば耐えられますのでハートはなるべく育てましょう。
中ボス2は紀伊のSSを使って突破するのがオススメです。最終面にはまたたまりなおします。
ボス1と2はまず雑魚のHPをだいたい減らしたらボスへ攻撃を開始します。このパーティーでしたら、爆発までには倒せると思います。危なくなったらSSを使って大丈夫です。
最終面では残ったSSを使って雑魚を巻き込みながらSSを使って押し切りましょう。
フレ枠は卑弥呼 HANZO 真田などを使えば大丈夫です。
ナスカなどの軽いSSは道中でもじゃんじゃん使って行って大丈夫です。
無事クリアできることを願っています。
頑張ってください。