モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
これがあると、確認画面のスクショで、ガイド表示ができるアプリが作れてしまいます。
パスドラのパズルの動かし方を計算するアプリと同じく、ゲーム性が失われる上、チートとは違うので発見もされません。
真面目にやってる人が下手だと煽られ、気分も悪くなるでしょう。
結論、いりません。
モンストをやっていると、指が離れて意図しない方向へのショットになることがありますが、
指で矢印を指した後、「この方向にショットしてよいですか?」と確認アラートが出て、「はい」を押したらショットが打たれるようにすれば、これは防げると思います。
ただ、毎回確認アラートが出るとめんどくさいので、プレイの快適さが減るのも事実です。
皆さんは確認機能欲しいですか?