モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
みくもは正直マッチゲーです^ ^
右と左の弱点部分はとてもマッチしやすいです(΄◉◞౪◟◉`)
↓はマッチの写真です
ダメージは上から210万 460万 870万です^ ^
一番下は弱点にハートが湧いておりヒットストップが起きたので結構なダメージが出ています。
是非狙ってみては如何ですか?
どうも。
いやあ、自分の弾きセンスの無さに呆れ果ててますよ。
今日のみくも、サブ機との周回で勝率7割切ってました。
ルパン、スサノオ、パンドラ、謙信、で。
雑魚処理して手順踏んでってクエストは嫌いじゃないんですよ。でもね
あまりに火力の高い雑魚。
ちょっとでも気を抜くとアビロ集中砲火からのL字ダメウォ。
イレバンからのダメウォジュッジュ。
敵の位置もランダム。だるまなんて幻。
みくも自体運極にしたいしオ―ブ割ってまでやり始めてしまったのであともどりもできず。
周回に楽しさも感じないストレスマッハゲー。
後半愚痴っぽくなってしまいましたが...本題です。
皆さんみくも安定して廻れてますか?パーティは?
安定するコツなどご共有願います....
因みにパーティーはモンストアクア エデン スサノオ フレパンドラです^ ^ エデンは最終面で雑魚処理しやすいのでオススメです(●´ω`●)