モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アヴァロンと悩むところですが、イザナミが少し勝るように思います。
リセマラも終えてモンストを始めしばらくたった当時のボックスは、モンタナ・モーツァルト・バッハ・(獣神化前の中々渋い)ロイゼと、ピーキーなキャラばっかりだったのでイザナミは本当に欲しかった。
重力はベートーベンしかいなかったので、ベートーベン クイバタ(ラック1) クイバタ で(当然)死んで、
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってた覚えがあります。このPTでは今でも勝てないんじゃないかな…wムチャシヤガッテ…
そして9体目、欲しかった初の水重力キャラはテキーラでした。
こっこれで、マルチで募ってうまい人に助けてもらえばイザナミ勝てるかもしれない…!!
と奮い立つも2・3回負けて試合後のジョーの様になりました…w
確か、「この勢いのまま…!!」と思い、初めてスタミナ回復でオーブ割ったのもこの時だったかな。割って負けて本当に真っ白でした。
なので勝てた時は本当に嬉しかったですね。
やはりイザナミ クシナダには憧れがあり、特別な感情がありますねぇ…。
今まででクリアしてきた中で一番感動したクエストは
何ですか?
僕はサタンが実装されてからのエデンです。
サタン実装前のエデンは適正の幅が狭く、目玉、ティターン、回復なし、覚醒など様々な仕掛けがあり、諦めていました。しかし、サタンが実装され難易度がとても低くなり勝てるようになりました。あの時のサタンの破壊力は感動物でした。