モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
無課金で、好きな時に好きなだけやってる。
はまるとやること多く感じられ、ずるずるいく感あるよね。
基本毎日。
本日、初めて超絶クエストで阿修羅をクリアし、そのままドロップしました!
手持ちの水のAGBが無に等しくイザナミにはまだ挑戦できていないのですが、
上杉が使える阿修羅には攻略動画などを何度も見て勉強して、
マルチで助けて頂きながら初めてクリアさせていただきました。
(阿修羅はあまり使えそうに無いのが残念ですが・・)
ただ終わった後、真剣になりすぎているからか、肩が尋常じゃなくこっていて疲労感もすごいです。
そして気づくといつも3時間とかあっという間に過ぎていて・・
そこで皆様大体一日どれぐらいの頻度で何時間ぐらいプレイされていますでしょうか。
きっちり時間を決めてするべきだと最近感じているのですが、ずるずるとしてしまっております。