モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
根本的な事だか、
串SS突破で良いやろ!
ボス戦で串SSを使いたい、使わないと負ける。
これは回復か攻撃か、その見極めが出来ていないからです。
例えばHPが半分切ったら回復優先。
ちょっとでもドついとこ!これ要りません。
回復専念する。攻撃する。
中途半端な回復は結局ターン無駄にしてますから。
あとフレンドは進化ガブでOK
最近になってやっと毘沙門天をクリア出来たクソザコナメクジ・町内フローラ13です^^;
クリアは出来る様になったものの、第5ステージが苦手でクシナダのSSでゴリ押しする形でしか突破出来ません…(-_-;)
そこで緒先輩方に第5ステージのコツとか意識している事などがあれば伺いたいと思い、質問させて頂きました。
因みに編成は
運枠 ギガマン進、クシナダ、秀吉進(友撃特)、フレ
という編成です。
他に使えそうなキャラはスサノオ、ゴッスト、ジークフリード、天ウリの獣神組にダルタ進、アリス神。
降臨ではポルター進、ジライヤ進に未育成ですがケビン緑川です。
宜しくご指導お願いしますm(_ _)m
ご回答ありがとうございます。回復をしたい時に制限ザコが邪魔で充分に回復出来なかった事が何度かありまして…^^;5ステでクシSSなしで抜けるやり方が身に付けば今より楽になるだろうと思って質問させて頂きました。