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モンクロですかね……。 砲撃バーティカルELになるでしょうが、あれはおかしい……( ̄▽ ̄;)
タイトルのとうりなのですがみなさんは、獣神化で化けそうなキャラはありますか?ちなみに私はアヌビスかノンノです
砲撃型ワンウェイを上下にぶっぱなしてるんですからね…しかもなるとしたら魔王キラーが乗るでしょうし…サブにもそこそこの友情が付くでしょうし… うちのハンキンが半泣きになりそうなんでやめてもらいましょう(え
コメントありがとうございます! ま、まだワンチャンジークみたいにゲージになる可能性も……! サブは……何でしょ?神化のサブ的にクロスLか何かですかね? ハンキンは……その……色んな意味で何で獣神化してしまったのか……。 そりゃあ初期キャラの都合上仕方無いのかもしれませんが……ううむ……。
キラーがゲージになったらGBが素アビになって号令で動けるじゃないですか゜゜(´O`)°゜ エナサーか8方向レーザーら辺ですかね? ハンキンは能力高めだからあまり言われて無いけど上方修正って感じなんですよね。ステはHPが獣神化したからその分神化よりタス値が上がっただけだし、サブが毒拡散はいいけど砲撃型だから別な奴の方が… まぁ強いんですけどね。
は!し、しまった……確かに号令で動けてまう……。 エナサーか8方向だったらかなりぶっ飛んでますねw そうなんですよね……。 実は地力が強いだけで、獣神化の強化具合で言えば恐らく最弱……。 本当に獣神化した時期が悔やまれますよね……。
あっ、ハンキンHP神化からは結構増加してました。(進化より1200低いとはいえない)これと蠍処理(砲撃型なんだから斬撃や短距離拡散弾とかで蠍以外でも強力な奴が良かった)、ss短縮or強化ですから、上方修正より少しマシって感じなんですかね? モンクロはステが進化と同じかそれ以上で素アビGBならハンキンより号令の弾として強くなるんですよね… クロスだとしたら他の獣神化キャラとの兼ね合いからELになるっちゃうかも知れないんで、エナサーら辺ならぎりぎりぶっ飛んでないかと思ったんですよ。でも8方向だとバーディカルの中にさらにレーザーが加わってしまうんですよねw
上方修正よりまし……う~ん……微妙な所ですよね……。 上方修正でアンチアビでも増えた方が強かったんじゃ……? まではありますからね( ̄▽ ̄;) エナサーや8方向でも、こいつ元が砲撃型なので仮にエナサーMでも13000ちょい、8方向Lでも8662の威力何ですよね……。 ……もうこいつサブ拡散弾辺りにしません?w
それだとモンクロが少し可哀想な気もしますねw まぁ拡散弾も多少は威力ありますけど。 ハンキンは…(毒)拡散弾じゃないかw 何回もコメしてすみません。
いえいえ、会話は楽しいので気にしないで下さい(´ω`) もうハンキンを上方修正すればええんや……モンクロの獣神化と同時に上方修正を……w
それでは気にしないでもう少し話しますw AWdら辺を足してあげれば差別化出来ますかね?じゃなきゃツインワンウェイにするとか… 他の獣神化キャラならオーディンにAB、リンツーにADWが付くといいなぁw
AWdは良さそうですね(´ω`) ウィンドやられると物凄く配置の邪魔ですし……。 オーディンはAB付けるとゲージキャラになっちゃいますし、見た目的にも重そうで動きそうに無いのでやっぱりAWdかな?と思ってますw リンツーはいっそ串零特化でAW素アビにしてゲージにABとか付いたら使いやすそうだなぁ。 と個人的には思ってます(´ω`)
AWdなら固定砲台キャラにはピッタリですよね。 オーディンにAWd付くと31階?がどうなるんでしょうね?それより耐性を付けて耐久最強にした方がいいかも知れませんね。耐性なら素アビですし。 ゲージ外しが苦手なんでリンツーにブロックは却下でw ダメウォが付くと33階?とかシャンバラで使えそうなんですし、個人的に卑弥呼の爆発役として色々使ってるんで素アビにダメウォが付くと有難いからADWがいいなぁと思ったんですw
おお!確かに耐性は良さそうですね(´ω`) リンツーのその運用方法だと、今の運営の傾向的にアンチ魔法陣が付きそうだなぁ……と思いましたw
魔法陣か…いいですね、と言うより何かアンチが増えてくれれば万歳なんですよ艦隊出来ますから。 オーディンに耐性が付けば超高火力クエが出てきた時に大活躍出来るでしょうね… 後はハーメルンが8…出来れば4ターンssになったらかなり強いと思うんですよね…他ギミックで潰せるんだし、それ位してあげてもw
ハーメルンは……個人的には今でも十分強いので……(´ω`)
ハーメルンは持ってないんですけど、4ターンや8ターンなら魔法陣避けやギミックを減らすのにかなり使えるだろうなぁって思ったんで上方修正してほしいかなって思いました。12ターンって少しだけ長いんですよねw 状態異常回復と爆発とSSのサポート性能が高いと思うんで、評価点が少し低めなのは仕方ないんですけど、自分も強いと思いますよ。 弱いと言うよりもっと活躍して欲しいから上方修正して欲しいってキャラです(活躍してくれると手持ちに入る可能性が少しだけ上がるからw)
個人的にはハーメルンはSSのバリア消しも強いですが自強化倍率も高いので、殴れてサポートも出来る両面キャラ。 と言う面が強い点だと思ってます(´ω`) なのでターン数を下げて倍率を下げるのはどうなのかなぁ?と思いまして……。 もっと重力消しのサポート特化はまた別のキャラに役割を渡してもいいんじゃないかな?と(´ω`)
12ターンの自強化倍率ってどんなもんなんですか? 折角の獣神化でターンが分かれてるんだから、GB消しの8ターン、自強化の16ターンってなるといいかなぁって思ったんです(´∀`*) その他にはミカエルですかね?個人的にショットガンが好きなんで、超強ショットガン(砲撃型威力のショットガン)が良かったなぁ…まぁ強いんですけどね、持ってないんでフレでシャンバラに使わせて貰ったら滅茶苦茶便利でした。
12ターンでも中々高いですよ(´ω`) 結構痒いところに手が届く感じで(*´・ω・`)b ミカエルは……本当思いましたね……。 ロックオン反射レーザーとか要らんから普通ので良いからショットガン寄越せよ……とw
成程、以外と火力出るんですね。その倍率のまま8ターンに上方修正すれば解決ですね(つおい ミカエルは進化要素だって事で超強貫通ホーミングでも良かったんですけどね…何故にロックオン反射レーザー? こんな所ですかね?上方修正があってもいいかもしれない獣神化キャラは… でも何年後になるんでしょうねw獣神化キャラの上方修正は
そうなんですよ(´ω`) それだったら完璧ですねw 意外と半年後位に来たりしてw
半年後くらいかぁ…あったらいいですねw会話、楽しかったです。また別の回答で(・ω・)ノシ
此方こそありがとうございました! 楽しかったです^^
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砲撃型ワンウェイを上下にぶっぱなしてるんですからね…しかもなるとしたら魔王キラーが乗るでしょうし…サブにもそこそこの友情が付くでしょうし… うちのハンキンが半泣きになりそうなんでやめてもらいましょう(え
コメントありがとうございます! ま、まだワンチャンジークみたいにゲージになる可能性も……! サブは……何でしょ?神化のサブ的にクロスLか何かですかね? ハンキンは……その……色んな意味で何で獣神化してしまったのか……。 そりゃあ初期キャラの都合上仕方無いのかもしれませんが……ううむ……。
キラーがゲージになったらGBが素アビになって号令で動けるじゃないですか゜゜(´O`)°゜ エナサーか8方向レーザーら辺ですかね? ハンキンは能力高めだからあまり言われて無いけど上方修正って感じなんですよね。ステはHPが獣神化したからその分神化よりタス値が上がっただけだし、サブが毒拡散はいいけど砲撃型だから別な奴の方が… まぁ強いんですけどね。
は!し、しまった……確かに号令で動けてまう……。 エナサーか8方向だったらかなりぶっ飛んでますねw そうなんですよね……。 実は地力が強いだけで、獣神化の強化具合で言えば恐らく最弱……。 本当に獣神化した時期が悔やまれますよね……。
あっ、ハンキンHP神化からは結構増加してました。(進化より1200低いとはいえない)これと蠍処理(砲撃型なんだから斬撃や短距離拡散弾とかで蠍以外でも強力な奴が良かった)、ss短縮or強化ですから、上方修正より少しマシって感じなんですかね? モンクロはステが進化と同じかそれ以上で素アビGBならハンキンより号令の弾として強くなるんですよね… クロスだとしたら他の獣神化キャラとの兼ね合いからELになるっちゃうかも知れないんで、エナサーら辺ならぎりぎりぶっ飛んでないかと思ったんですよ。でも8方向だとバーディカルの中にさらにレーザーが加わってしまうんですよねw
上方修正よりまし……う~ん……微妙な所ですよね……。 上方修正でアンチアビでも増えた方が強かったんじゃ……? まではありますからね( ̄▽ ̄;) エナサーや8方向でも、こいつ元が砲撃型なので仮にエナサーMでも13000ちょい、8方向Lでも8662の威力何ですよね……。 ……もうこいつサブ拡散弾辺りにしません?w
それだとモンクロが少し可哀想な気もしますねw まぁ拡散弾も多少は威力ありますけど。 ハンキンは…(毒)拡散弾じゃないかw 何回もコメしてすみません。
いえいえ、会話は楽しいので気にしないで下さい(´ω`) もうハンキンを上方修正すればええんや……モンクロの獣神化と同時に上方修正を……w
それでは気にしないでもう少し話しますw AWdら辺を足してあげれば差別化出来ますかね?じゃなきゃツインワンウェイにするとか… 他の獣神化キャラならオーディンにAB、リンツーにADWが付くといいなぁw
AWdは良さそうですね(´ω`) ウィンドやられると物凄く配置の邪魔ですし……。 オーディンはAB付けるとゲージキャラになっちゃいますし、見た目的にも重そうで動きそうに無いのでやっぱりAWdかな?と思ってますw リンツーはいっそ串零特化でAW素アビにしてゲージにABとか付いたら使いやすそうだなぁ。 と個人的には思ってます(´ω`)
AWdなら固定砲台キャラにはピッタリですよね。 オーディンにAWd付くと31階?がどうなるんでしょうね?それより耐性を付けて耐久最強にした方がいいかも知れませんね。耐性なら素アビですし。 ゲージ外しが苦手なんでリンツーにブロックは却下でw ダメウォが付くと33階?とかシャンバラで使えそうなんですし、個人的に卑弥呼の爆発役として色々使ってるんで素アビにダメウォが付くと有難いからADWがいいなぁと思ったんですw
おお!確かに耐性は良さそうですね(´ω`) リンツーのその運用方法だと、今の運営の傾向的にアンチ魔法陣が付きそうだなぁ……と思いましたw
魔法陣か…いいですね、と言うより何かアンチが増えてくれれば万歳なんですよ艦隊出来ますから。 オーディンに耐性が付けば超高火力クエが出てきた時に大活躍出来るでしょうね… 後はハーメルンが8…出来れば4ターンssになったらかなり強いと思うんですよね…他ギミックで潰せるんだし、それ位してあげてもw
ハーメルンは……個人的には今でも十分強いので……(´ω`)
ハーメルンは持ってないんですけど、4ターンや8ターンなら魔法陣避けやギミックを減らすのにかなり使えるだろうなぁって思ったんで上方修正してほしいかなって思いました。12ターンって少しだけ長いんですよねw 状態異常回復と爆発とSSのサポート性能が高いと思うんで、評価点が少し低めなのは仕方ないんですけど、自分も強いと思いますよ。 弱いと言うよりもっと活躍して欲しいから上方修正して欲しいってキャラです(活躍してくれると手持ちに入る可能性が少しだけ上がるからw)
個人的にはハーメルンはSSのバリア消しも強いですが自強化倍率も高いので、殴れてサポートも出来る両面キャラ。 と言う面が強い点だと思ってます(´ω`) なのでターン数を下げて倍率を下げるのはどうなのかなぁ?と思いまして……。 もっと重力消しのサポート特化はまた別のキャラに役割を渡してもいいんじゃないかな?と(´ω`)
12ターンの自強化倍率ってどんなもんなんですか? 折角の獣神化でターンが分かれてるんだから、GB消しの8ターン、自強化の16ターンってなるといいかなぁって思ったんです(´∀`*) その他にはミカエルですかね?個人的にショットガンが好きなんで、超強ショットガン(砲撃型威力のショットガン)が良かったなぁ…まぁ強いんですけどね、持ってないんでフレでシャンバラに使わせて貰ったら滅茶苦茶便利でした。
12ターンでも中々高いですよ(´ω`) 結構痒いところに手が届く感じで(*´・ω・`)b ミカエルは……本当思いましたね……。 ロックオン反射レーザーとか要らんから普通ので良いからショットガン寄越せよ……とw
成程、以外と火力出るんですね。その倍率のまま8ターンに上方修正すれば解決ですね(つおい ミカエルは進化要素だって事で超強貫通ホーミングでも良かったんですけどね…何故にロックオン反射レーザー? こんな所ですかね?上方修正があってもいいかもしれない獣神化キャラは… でも何年後になるんでしょうねw獣神化キャラの上方修正は
そうなんですよ(´ω`) それだったら完璧ですねw 意外と半年後位に来たりしてw
半年後くらいかぁ…あったらいいですねw会話、楽しかったです。また別の回答で(・ω・)ノシ
此方こそありがとうございました! 楽しかったです^^