モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは、お邪魔します。
◎友情コンボ
エナジーバースト 弱点に直撃した時の爽快感…基、威力・破壊力が『強い!』と言わざるを得ないからです。
◎間違い探し
1 砂時計の有無
2 左下のデプスのゲージ
3 弱点効果up
4 ボスのゲージの玉の色
5 蔵馬の下の黒の模様?の角の斑点の有無
…『の』が多いorz
表現方法を学ばなければ(;´Д`A
こんばんは。超爆絶のキャラが新友情を持ってくる事に今更気付いた明後日ワンウェイです。
昔と比べて、今のモンストは友情コンボで簡単に大ダメージが出せるようになりましたね。
エナサーに電撃に多種多様なレーザー。そして何と言っても追従型貫通弾‼︎更にはスピードアップや防御アップ、攻撃力アップ等のサポート系友情も見逃せません。
と言うわけで、新木爆絶の友情コンボを予想するのも一興ですが、僕が皆様に聞きたいのは、「結局、一番強い友情コンボは何なのか?」
です。ボスへの火力か?雑魚殲滅力か?サソリが出てきたらどうする?色々なシチュエーションがある中で、敢えてこれを考えてみたいと思います。
長い上に全く脈絡の無い質問で申し訳ありません。皆様のご意見をお待ちしております。
それと、性懲りも無く間違い探し作ったので、お暇な方は遊んでいって下さい。間違いは全部で5個です。
玉の色は属性なのか、知らなかった…。
回答ありがとうございます。エナジーバーストの強さは、使い慣れて来ないと分かりませんよね(^▽^) 個人的に進化パンドラとニライカナイのアビがモロ被り(パンドラが総じて上位互換)で、友情も上位互換というのが解せないです(´Д` )
コメント有難うございます。パンドラとニライカナイは、限定ガチャ限と降臨の差ですかね…。それでも運枠としてや対火属性に関してはニライカナイに軍配を(*・ω・)ノ