モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どんなメンツで回っているかも無しに言われてもまぁどうでしょう?としか言えませんが。
まぁ、運枠無しでも残りの降臨回数的には、十分狙える範囲です。
とりあえず、運枠無しメダルでの宝箱のみで、初日から行けるときの身内でのマルチでほぼ時間内回りっぱなしと身内の善意でのストック(やっている人間が私と旦那を含めて五人いて、サブデ含めると6データ分のストックなので馬鹿にならない量です)で、うちの旦那がフツーに仕事しながら完成したのが21日だったので、そういう、リアルにストックなどで協力してくれる人がいるのかどうかって問題もありますが。
なお、この旦那、23日の降臨でアルティミシアも運極になっているので、セフィロスだけにスタミナを注ぎ込んだ訳でもないです。
まぁ、ストックの数の通り、大量のスタミナによる運枠無しの力業での作り方でやってますが。
結論としては、降臨の際にスタミナをどれだけ用意して回数をこなせるかの問題になってくると思います。
スタミナだけはソロ周回でオーブを割るのか、フレを頼れるのか。
運枠を連れていけるのか。常時宝箱をつけられるだけのメダルはあるのか。
回数をこなして作るという選択肢は、実際にやるには相当根性いりますよー。
メンツは、 運枠 滝夜叉 サブ1ガブ サブ2パンドラ神
なら、後は、時間とスタミナだけの問題では? その面子だと、そんなに雑魚処理に苦戦することもないでしょうし。 質問主さん自身の予定と、スタミナが足りなかったときにオーブを割って回復するのかどうかの判断は、質問されてもわかりませんよ。