モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
∩`・◇・)ハイッ!!
①については参加させて貰う側は明確にキャラ指定されていないなら少なくとも最適性で入るべきなのでSだとか考慮しなくても良いのではないですか?募集キャラor最適を持っていないなら参加しないのが当たり前でしょう。
②についてですが、これはもう教育や周りの環境が悪いと自分は思います。マナーの大切さを教えてくれる人が居なかったのではないでしょうか?ここのQ&Aでもそうですが某掲示板と勘違いしているのか酷い人を度々見かけます。マナーもろくに守れない人間にはなりたくないものですね・・・
回答ありがとうございます。確かに、ここのクエストの適正欄のコメントに、このキャラいいでしょとか、このキャラもっと下じゃね?とかありますもんね。