モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.NO
特にコラボはコラボガチャ限が降臨最適になることもあるので、既存のキャラで行けるなら作る感じです。無課金でガチャあんま引けないので(^_^;)
直近のコラボで言うと
コンプ…FF、幽白、ユメ玉、マベツム、ドラゾン
未コンプ…ゴジエヴァ、星矢、正月、ルパン
2.YES
超爆は制約、手順のあるものも多いので、特に野良マルチでは勝てる気がしないものもありますし。自分は超爆キャラを極めるのにそこまで興味が無いので、自然回復とかでじわじわ作ってます。特に爆絶は落ちたら満足的なとこもあります(笑)
3.YES
本当は身内マルチとかやりたいです。2人ほど引きずり込んだのですが、自分が異動になってしまい、2人とも最終プレイが99日になってますorz
長々失礼しましたm(__)m
初めまして、私はソロで運極などを作ったりしています。仕事の都合とかもあるので幽遊白書コラボの運極は一つも出来ませんでしたが今回のコラボはタイミングが合ったのですべて運極にすることが出来ました。しかし爆絶などはタイミングや時間もかかるので(PSがないので)はなから諦めてやっていません。
長くなりましたがソロでやっている方に質問です。1、どんなイベ、コラボも必ず運極を作りますか?2、爆絶、超絶の運極もソロで作られてますか?3、本当はマルチしたいけど周りにやってる人がいないのでソロになってるとか?よろしくお願いします。