モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
昨夜の摩利支天ですが、アリス艦隊パーティーで遊んでいて、最終ゲージでHPも大部分削っていて、こっちのHPはMAX状態。
「余裕♪」
と思ってアリスのSSを適当に放って、停止した場所は摩利支天のレーザーがダブルで当たる場所でした。
運悪くもう一人のアリスが同じ射線上にずれてきてしまって、二人でダブル直撃!
レーザーだけでHP8万以上が吹き飛び終わりました(苦笑)
悔しいというより、さすがに笑えました。
ども!ルシを愛しまくるモンストユーザーERです!
さて、いま降臨している摩利支天で(20:00~22:00)初クリアを果たしました!
パーティがルシ(もちろんスタメン)シンデレラ、アグナムート(ノーマル)で行きました
その次スタミナ回復したんで行こうとしたんですが
ミッションで「亀クエをクリアせよ」みたいなので、サンクチュアリ、ラー、ロキ、で行ってました
そのあと、摩利支天行ったんですがその時事件が!
なんと癖で出撃ボタンを連打!終わった………と思いつつ「これでクリアできたら自慢できんじゃ……」なんていう愚かな考えをして…
上記のメンバー+ゼウスで行くとバトル2で焼かれました…………
さ、さて皆さんは「やっちまった………」って経験はおありですか?