モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゼウス以外のキャラをジョヤベルンで、欲を言えばシャンバラは入れたいですね。シャンバラはラストの下2体をメテオでワンパン出来ます。
ゼウスはかなり使えるので僕も入れてます。外さなくていいと思います(`・ω・´)
フレンドは一番いいのは蔵馬ですが、ツモれなかった場合は天叢雲もボス1が楽になるのでアリかなと。
立ち回りは取り敢えずボス戦は「やられる前にやる」って感じで、また変にイレバンして針に苛まれたらやばいので私はいつも雑魚はあまり相手にしてませんw ボスに対しまとまったダメージが見込めず爆発まで間に合いそうにない時だけ処理しに行ってます。
あとはヤマタケ零の横レーザーがやばいのでそれだけは食らわない事です。
3ターン目終了で撃ってくるので、4番目に動くキャラは動かす事が出来ないままです。要は前の面で最後に撃ったキャラなので、面を進める時に横レーザーが当たらない位置に停止する事が大事ですね!