モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヤマタケは当時自分も何回やってもクリアができず、嫌いなクエストの1つでした。初クリアまで少なくとも50回はプレイしていると思います。
それでもプレイしているうちに適性キャラも充実し、攻撃を最小限に抑えられる配置や挟まり方など攻略法がわかってきてからは勝率が7割以上になり、現在は画像のようなパーティでも勝てるようになりました。(満身創痍(笑))
今でもなかなか勝てない超絶はイザナギ零、クシナダ零、アカシャ。これらのクエストの適性は揃ってますが、勝率が5割くらいで苦手です。
モンストを始めて4かげつ、エデンや黄泉、アヴァロンといった爆絶もソロで勝てるようになる中、今日のヤマタケでオーブとりにいったら死にまくって草も生えませんでした。
みなさんには今回の僕のヤマタケみたいになぜ勝てないんだという経験はありますか。