モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
MSキャラ4でも勝てない事も無いと思いますが、地雷が分散して上手くいかない事が多いのでは…?
なのでMSを3か2にして、地雷受け渡し役として雑魚処理が得意なAGBキャラを入れましょう。
龍馬や半蔵、ミカエルなどが本命ですが自前で持って無い、もしくは玉楼なので他で使ってしまってる(他で使いたい)場合イザナミ零やハートの女王神化などをお勧めします。
そのMSの面子を持っていればクリアは可能ですが、今後カインが手に入ったら是非使ってみて下さい。とても優秀です!
このクエで一番のコツは出来るだけまったりとした気分で楽しむ事に尽きると思いますf^^; しかめ顔でやってると一筆書きのルートが見えるものも見えなくなるし、それこそタマネギの思う壺!
勝てません。勝てません!
先月の玉楼でもメ最後のメメントモリに8日ほどかけて勝てませんでした。
ほんとこいついなくなればいいのに。
龍馬珊瑚がおらずが画像の編成でフレンドはスコールさんが数人いるのでそれを使ってます。
カインがいればまた変わってくると思うんですがまだ挑めていないのでいません。
自分もメメントモリ勝てなかったけどこの動画やアドバイス参考にしたら勝てた、というものあればぜひ教えてください。
カルマ同様マルチではちょっと…なのでそれ以外のアドバイスお願いします!