モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
仕様です
ノーマル・降臨などすべての各ステージクリア時とHP0はクリアが優先なのでゲームオーバーになりません
また最終ステージでも同じなのでHP0クリアもできます
次の攻撃が耐えられない時などダメージウォール無視して攻撃するなどのできます
初めて質問させて頂きます。
先ほどイザナミ戦にて、ボスの青ゲージが無くなって逃げ出すと同時に味方がダメージウォールに突っ込んでしまい、自分たちのHPが0になってしまいました。私はそのままゲームオーバーになると思ったのですが、HPが0のまま次のステージに進み、ステージが進んだ分HPが回復してそのまま再開し、最終的にクリアしました。
あまりにもびっくりしてSSを撮り忘れてしまったのですが、こういった経験がある方は他にもいらっしゃるのでしょうか?バグなのか仕様なのか不安なので回答お願いいたします。