モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ダンクレーザーは本当に使えない!
わざわざ配置しないといけないし
次のキャラが反射か貫通かも考慮しないといけない。
おっしゃる通り、努力のわりに与ダメがみあってない!
なので私は曜日クエでスキュラ使って練習しました。
鈍足キャラなら雑魚1体貫通して壁当たって戻りがこれくらいかぁ、とかボスの真反対に止まるには雑魚1回経由した方が良いとか。
そして毘沙門天でもルビーでも練習しました。
最近はトート入手できたので反射キャラの練習も始めてます。
狙い通り次キャラに重なる様に停止できた時
下垂体から変な分泌物が出るくらい嬉しいですよ。
自分は正直ハズレの部類だと思っています。火力は確かに出ますが、あてにくい上にうまく当てたとしても弱点なんて毎回狙える人まずいませんよね。ステ1からラスボスまでのトータル火力でみたら全然ダメ入ってないんですよ。配置するにしてもボス近くに置くと被ダメがいたい場合も多いですし。モンストグランプリ優勝したかたも使いづらいと言っていたのでPSは関係ないなと思いました。ただコメント欄みるとみんな使いこなせてるように書かれてる方が多いので。実際のところどう思います?
もっと見る
訂正です…反射はトートではなくガウェインの間違いです。慎んでお詫び申し上げます。ト、トートだって持ってるんだからね!