モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
去年の暮れにレチリ90完成の後は一気に楽しくなりました。
初めてのイベントクエスト(Sの覚醒)で初のドロップ
(かぐや姫S・斉藤一S・サンダーバードSを泥)した時は泥する喜びを味わいました。
やはり面白い!痛快だと思ったことは降臨での泥ですね。
初めての降臨での泥はイエティ。レチリを連れて行くという強行で!(笑)
しかも泥したのは極。
運極周回なんかで大量泥されている方からしてみればたわいのない話ですが
この1泥はものすごく嬉しかったのを記憶してます。
運極がいないのでレチリ運枠できっつい降臨に臨んでました。
極で1泥(かなり強引です!)を目標にして泥できたときは
面白さが倍増しました。
あとはおりょうとジークの神化ですね。
素材がむずいやつばっかしだったので、苦労しました。特に慶喜。
相性が悪いのかなかなか泥しませんでした。
アッティラのおっさんもうざいくらいに泥しなかったので
素材が集まり神化でき、実際に使って降臨クリアが楽になったときは気持ちが良かったです。
運極ができたら面白みはまた増加するんでしょうけど、99ヒキ泥って
なかなかの苦行ですよね(笑)
なかなか思い切れないです。