モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
腐らない怪我減りか将命削りです
Sランクやスコア稼ぎは被ったガチャ限か書庫降臨で証を付けれるようなキャラに付けます。
エデン自体汎用性はありますが英雄の書まで使った爆絶運枠には付けないですね
それよりも過去の降臨の運枠に使う事の方が多くなりそうなので
同族加撃でぎりぎりクリア出来そうなクエストならそもそも連れていきません
クリア安定しないクエストなら運枠なしでもクリア優先した方がいいので
皆さんお疲れ様です。
先日からエデンに実を付けようと神殿を周回していたのですが、何の実を付ければ良いか迷ってきてしまいました。
現在は学びを付けているのですが、他にも同族加撃やスコア稼ぎ、ケガ減りに将命など…汎用性が高いのでどの実も合いそうで悩ましいです。
皆さんがエデンに実を付けるとしたら何を狙いますか?意見を頂きたいです。