モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ほぼ音を出さずにプレイ、サブ機もある者です( ´ ▽ ` )ノ
サブはWi-Fi環境でないと出来ないので出来る範囲でしかやりません( ̄▽ ̄)
基本ソロプレイで、グルでたまに人とする、職場の後輩とたまに一時間程一緒にする程度なのであまり状況は変わらないかなと思います(*´﹃`*)
ガチ勢の知り合いと顔を合わせて周回するとかならしたいんですけどね(*´﹃`*)
塔も玉楼もソロでいけるのであまり困ったと思うことがありません(*´﹃`*)
運枠4で回るのは竜が足りなくなった時くらいなので掲示板マルチでも十分ですし(*´﹃`*)
やれることやる程度の気持ちで良いんじゃないですかね( ´ ▽ ` )ノ
注)自分語りが入りますので苦手な方はスルーでお願いします。
一応サブ機を持っていますが2台並べてプレイするのが苦手であまりマルチはしていません。
期間限定コラボ等の直ドロ・夢玉などは欲しいけど諦める事が多々あります。
LINEグルも検討しましたが、私は耳に障害があり特定の周波数の音が聞き取れず通話は無理に近い物があります。
特に高難易度クエでは意思疎通に通話が必要なのだと考えておりますし、
私の腕では迷惑を掛けてしまうので諦めております(ゲージは目で見ているので遅いし焦るとゲージミスする)
ソロ専門の方は直ドロや夢玉、塔・玉楼適正が居ない時はどうしていらっしゃいますか?
自分の場合は諦めも肝心だと思いオーブ回収して終わらせています。
マルチ掲示板は以前嫌な思いをして以来利用していません。
正直私の中では結果が出ている話ですので、単純に皆さんのプレイスタイルに興味がありました。
ルール違反と感じたならば、指摘を頂いても通報してくださっても構いません。
前置きが長くなり申し訳ございません。ソロの方のプレイスタイルや、こんな工夫をしていますなどご意見をお聞かせください。
あ、直泥、夢玉はここ半年くらいはスルーしてます( ´ ▽ ` )ノ
ヒヨコさん、やれることやる程度の気持ち。ホントそうですね。SNSなどでお声が掛かるようになって少々焦りがあったのかも知れません。ご意見ありがとうございました。
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ楽しくやっていきましょー( ´ ▽ ` )ノ