モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
蓬莱の負けのイラつきは、なんか一味違いますねw
ただ、運要素が全くないゲームはつまらないとも思います。
「あー、こりゃつんだな」と思って引っ張ったら、思ってもみない奇跡の大逆転!ありますよね?w
イレバンについては、しやすい角度があるのでしょう。もちろん自分もわかりませんよw
しかし、カンカンがシビア、という点で爆絶なのでしょう。
もう意味がわかりません。
前回にアドバイスをもらい、マグメルを手に入れて挑みましたが勝利にかすりもしなかったです。
なによりひどいのがアクアドラゴンのミリ残しです。普通は変化パネルを踏んでハマるのですが、倒しきれずにイレバンが毎回、特に中ボスの浦島戦で頻繁に起こります。一番酷いときは最初の面で2手目3手目でイレバンして詰むこともありました。
ラスゲもバハムートがミリ残ししてガンガン回復されてすぐ即死攻撃をくらいます、火力が全く足りません。
僕はこんな運要素が全てのゲームはゲームとして成立していないと思います。深い憤りを覚えました。皆さんはどうお考えですか?