モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ボス1戦目のシールドとの隙間は狙うとゲージを飛ばせる箇所があるので角度に自信がある場合は狙った方が早いですね、150万程は狙えて弱点が来れば400〜450万コースです。
慣れると仕込みから簡単にぶち込めるので、それを知ってる人とやると納得できると思われます。
HP調整からの弱点待ちで緑ゲージを吹っ飛ばすのも簡単なので、GBの煩わしい3MAP目が無くなり八雲ゲーになってしまいますけどね。
ただ1ターン目から狙ったり、そこ以外で挟まりに行くと無駄なダメージを受けるので突っ込む人は特に何も考えてないと思いますよ。
今日の21時からやっているルイ13世の攻略について質問です。
ボス一戦目、シールドやビットンの間でカンカンできますが、ルイの短距離拡散弾や十字レーザーを喰らうので、あまり狙うべきではないと思います。
しかし降臨の掲示板でこられる劉備や慶喜の人は、みんながホーミング吸収よりそこを狙うため、かなりの確率で死んでしまいます。
これは自分たちの経験から削り切れると思っているのか、それとも攻略を見ていないのか、どちらだと思いますか?別の可能性もあれば指摘してください。