モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分が大黒天を集めていた頃の周回PTは 摩利支天×3 ロイゼで周回していました。
摩利支天はアビセットだけでなく 回復Sを持っているためHWをあまり意識せず攻撃に専念できるので重宝します^^
更にピンチのときはHWに結界SSで暴れて全回復できるのも強みです。
よく負ける場所は何所かな? 中ボス?ボス戦?
フレンドのロキですが友情火力が強力な反面 ワープが無い事による配置の難しさと配置が出来ない事による事故のリスクもあります。
ワープ事故での負けが多いのならロイゼの方が良いかもですね^^
未だに大黒天が安定せず勝率は5割程度です。
アルカディア、カーリー獣、アルカディア、ロイゼorロキ獣(フレ)でやっています。
壁ドン適正キャラは弁慶だけいますが使っていません。
みなさんが安定周回しているおすすめキャラが居ましたら教えてください。