モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
またオーブが5個貰えるなら、やってやってもいいです。1個では微妙ですね。どうせ今やっても、前にクリアしたパーティと編成変えないでしょうし。光サガなら現環境下でどれだけ楽になるのか試してみたいので、やりたい気持ちはありますが。
公式の情報だと第2弾コラボでは挑戦できないんだと受取っているが、
またあいつと戦いたい・・・最高だったぜ・・力と力の純粋な殴り合い
単純な理不尽さ・・今までで一番楽しいクエストだったぜ・・・
なあおまえらまたきてほしいよなあ?????????
戸愚呂に対して上から目線とかあんさんA級以上の妖怪っちゅーことやなトンネル開けて魔界いきや
メンバーも決まってるし、今やっても多分5回ぐらいの間に勝てるとは思うんですよねぇ。めんどいのであまりやりたくはないですが…報酬も一度クリアした人にとっては、ないのと同じでしょうし。