モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イザナミを手に入れれば、芋づる式に他の超絶にも行けるので、手始めはイザナミかと。
クイバタ・ぬらりが居るので、あとはティーガーIを降臨でゲットすれば助っ人枠でテキーラ、あるいはヨルムンガンド入手して、助っ人ナポレオンでしょうか?
ガチャ頑張って、ナポレオンかテキーラを当てられれば、もっと攻略への近道になるかと。
クシナダにはイザナミと、あとアスタロトをゲットして、ヴィシャスと助っ人に神龍馬かギルガメッシュ。
ヤマタケは天狗とヘラクレス、クシナダと助っ人におりょうやハンキン辺りでしょうか?
イザナギは、イザナミ・ヤマタケ・ジークと助っ人。
ツクヨミは、ゴースト・紀伊とセルケトをゲットして、助っ人にウリエル神かリボン。
阿修羅は、沖田・ヤマタケ・ルイかアテナと助っ人。
毘沙門天は、クシナダ・デネブとギガマンティスをゲットして、助っ人にユグドラ神かギムレットで。
長くなりましたが、お手持ちのキャラとプラスαで十分に超絶ソロで行けます。
あとは何度か挑戦してクエ自体に慣れて、ここの攻略解説を参考にすれば、自ずとクリア出来ると思います。
頑張ってください!
こんばんは。モンスト初めて2ヶ月位経つ者です。今まで超絶を敬遠し続けて来ましたが、そろそろ行ってみようかなあと思います。ということで、どこから行けばいいのかということを質問します。どなたか、クリア経験のある方教えてください。自分はあまり運のない方のようで、超絶適正のガチャ限が見当たらないのですが、それでもどうしたらいいかと悩んでおります。また追加して取るべき降臨なども教えていただけたら助かります。手に入れた降臨の運はほとんど1〜10程度で、クイーンバタフライは34です。
もっと見る