モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
欲を言ったらきりがないですがそのBOXでもじゅうぶんだと思います。
そりゃルシファー、龍馬、ナポとかがいたほうが超絶等の攻略も楽になるでしょう。
けど他のモンスターでも補うことは可能ですしクリアもできます。
自分もリセマラしないで始めたので最初の頃にきた☆5には愛着があり、今でも楽しめているのでそのままやっていってもいいのではないでしょうか?
顔合わせ終了、招待0のBOXです。
よくリセマラを推奨されますし、完全無課金でやるつもりなので妥協すべきでは無い事は分かっているのですが、前のデータでは同じランクで星5が一体もいなかった程のガチャ運無し人間なので今以上に星5を出す自信がありません。
ドラえもんも手に入ったのでなるべくリセマラしたくないのですが、このBOXでこの先やっていけるでしょうか?
いずれは超絶にも挑戦してみたいのですが、適性キャラがいないので迷っています。
手に入れるべき降臨キャラなどのご意見をお伺いしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m