モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
全て苦手だけど唯一ドゥームのみ楽しめます。 アラジンのSSの直後に神化シェークスピアのSSを打てば皆が引寄せられボスの攻撃が反撃モードのアラジンに当たれば噂の神パンドラの追従拡散弾が発動します。何か楽しみがなければ闘神シリーズはやってられませんよね
アカシャが苦手です。魔法床と柔らかい白爆発雑魚のせいで何回も死んでいます...今回の玉楼でも20回以上やられるはめに そこで皆さんの苦手な闘神を教えてください! ちなにみ僕が好きな闘神はメメントモリです。理由がキャラがいなくても勝てるからです....
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!